真空ガラス スペーシア 2018年新CM公開!

まどすけとスペーシア

↑僕の頭の上のあるお家も、真空ガラス スペーシアなんだあ♪(by まどすけ)

 

みなさん、おはようございます!

Mado Pro(マドプロ)スタッフです!

 

「スペーシア」をご存知ですか?

 

東武鉄道のスペーシアではなく…

スズキ自動車のスペーシアではなく…

窓ガラスのスペーシアです!

 

日本板硝子株式会社が作る住宅用の窓ガラスのことで、正式名称は「真空ガラス スペーシア」といいます。

まほうびんのような構造で、二枚のガラスの間を真空状態にしています。

そのため断熱効果バッチリ!

冬はエアコンなどの冷暖房費を削減できるし、ヒートショック対策にも有効という優れものです!

 

実は、毎年テレビ・ラジオ・新聞広告にてスペーシアが登場しています。

内容は毎年リニューアルされていて、ついに2018年バージョンも登場しました!

百聞は一見にしかず!

こちらをご覧ください!

 

マドプロではスペーシアを徹底解説した特集ページを公開しています。

ぜひ『徹底解説!本気の断熱は「真空ガラス スペーシア」』をご覧ください♪

※Instagramをご覧の方は、プロフィールURL→特集ページに入りご覧ください!

 

本気の断熱にはスペーシア、オススメです。

今年こそ!とお考えの方はお気軽にマドプロにご相談ください^^

ではまた!

column
新着リフォーム商品記事

2024.02.22

窓のリフォームで快適な住環境を手に入れよう!

2024.02.16

結露対策のための窓リフォーム方法とポイント

2024.02.08

 地方の戸建て住宅における窓の結露問題とその対策

2024.02.02

暖房をつけても部屋が寒いときは内窓を設置して悩み解決!

COMING SOON

error: 右クリック禁止